韓国の有名セレブが大集合!レベルが違うBIGBANGコンサートのアフターパーティーが話題

OSEN |

写真=YG REPUBLIQUE
BIGBANGのアフターパーティーに韓国の有名セレブたちが集まった。

YG REPUBLIQUEのInstagram(写真共有SNS) には、7日から相次いでYG ENTERTAINMENT所属のアーティストだけでなく、韓国トップレベルの所属事務所の俳優たちが集まったアフターパーティーの様子が収められた写真が多数掲載された。このアフターパーティーは3月6日、BIGBANGワールドツアーコンサートを盛況裏に終えた、フィナーレを祝う飲み会で、今回ローンチしたYG FOODSのYG REPUBLIQUEで行われた。この場は、YGの代表ヤン・ヒョンソクが特別に設けたものだという。

掲載された写真の中にはBIGBANG、PSY(サイ)、TEDDY、KUSHなどYG所属の有名アーティストを始め、普段あまり見られないイ・ジョンジェ、コ・ソヨン、ユ・ヘジンなど異例の組み合わせの俳優が集まった。

久しぶりに集まったアーティストたちは、自由にテーブルを行き来しながら互いに気を配り合い、仲の良さをアピールしたという。彼らは普通の飲み会のようにサムギョプサル(豚バラ肉の焼肉) を焼いて食べたが、YGならではのひと味違った雰囲気のサムギョプサルパーティースタイルを垣間見ることができる。サムゴリプジュッカンBLUEでサムギョプサルを食べた後は、2階のK PUBに席を移し、DJプレイが華やかなアフタークラブパーティーを楽しみながら、自由奔放な時間を満喫したという。

YG ENTERTAINMENTの飲み会の写真を見たネットユーザーたちは「YGの結束力は他の追随を許さないみたい。スケール最高」「ヤン・ヒョンソクはご飯を食べなくてもお腹いっぱいになりそう」「うちの会社もサムギョプサルで飲み会するのに、なぜこんなにビジュアルが違うんだろう?」「YGはいつまた飲み会するの?あそこに行けば、私も一緒にYGと飲み会できるのかな」などのコメントを残した。

YG ENTERTAINMENTのアーティストが飲み会をした場所は、明洞(ミョンドン) にあるYG REPUBLIQUEだという。これを知った多くのファンたちは6日早朝から店舗が入っているビルを囲い、店を訪問しようと行列を作ったという。

記者 : イ・ソダム