「BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、順調に交際している」番組で兄ドン・ヒョンベが言及

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
俳優ドン・ヒョンベが、実の弟であるボーイズグループBIGBANGのSOL(本名:トン・ヨンベ)と女優ミニョリンが順調に交際していると明らかにした。

2日夜に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」には、お笑い芸人イ・セヨン、俳優イ・イギョン、ドン・ヒョンベ、TWICEのナヨンが出演した「え~ん、だまされた」特集で飾られた。

この日の放送でドン・ヒョンベは、「ミン・ヒョリンのファンだったが、実物を見てものすごくがっかりしたというが?」というキム・グラの問いに、「ものすごくまでではない」と手を横に振って冷や汗を流した。

引き続き、「私は本当にミン・ヒョリンのファンだ。そのためミン・ヒョリンのグラビアから映画、ドラマまですべて欠かさず見た。ところでミン・ヒョリンに初めての出会った当時、地味な姿で現れ、私の幻想の中にあった姿でなくてがっかりしたということだ」と釈明した。

これに対しユン・ジョンシンは、「SOLはミン・ヒョリンと順調に付き合っているのか?」と尋ね、ドン・ヒョンベは、「そうだ。順調に付き合っている」と答えた。

「ラジオスター」はお笑い芸人キム・グクジン、キム・グラ、歌手ユン・ジョンシン、SUPER JUNIORのキュヒョンがMCを務めている。

記者 : コ・ヒャンミ