B1A4 ジニョン「プロデュース101」に観客として参加…視線を強奪するイケメンぶりに“注目”

OSEN |

写真=Mnet「プロデュース101」放送画面キャプチャー
B1A4のジニョンが「プロデュース101」のイケメン観客で視線を引きつけた。

26日午後、韓国で放送されたMnetのサバイバル番組「プロデュース101」はポジションバトルが行われた。この日の放送で練習生たちはボーカル、ダンス、ラップを選択してグループを組み、バトルステージに上がった。

また、放送後にカメラに捉えられたイケメンの観客が話題を集めている。彼の正体はB1A4のジニョンであり、これに先立ちネット上でジニョンが「プロデュース101」のバトルステージを見に行ったことで話題を集めていた。特に、ジニョンの姿が捉えられた写真が話題になり、ジニョンは“視線強奪男”とも呼ばれた。

視聴者とファンたちの間では、ジニョンが「プロデュース101」を観に行った理由について関心が高まっている。

「プロデュース101」は韓国の46の事務所から集まった101人の女性練習生たちが参加した超大型プロジェクトで、“制作する”という意味の英単語“プロデュース”と“入門”という意味の“101”を掛けあわせて、アイドルを目指す練習生101人を対象に、ユニットガールズグループを作るという意味が盛り込まれている。

記者 : ソン・ミギョン