「ファンタスティック・クラブ」イ・ヒョヌの家族を殺した犯人が判明“どんでん返し”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ファンタスティック・クラブ」キャプチャー
ユン・シウ(イ・ヒョヌ)の家を殺した犯人はムソン(シン・ヒョンジュン)だった。

韓国で23日に放送されたKBS「ファンタスティック・クラブ」では、武林大会が開催された。ムソンは外部の人も参加させ、父兄も出席する中で大会は始まった。

シウは準決勝でチアンと対決することになったが、チアンが怪我をすることを恐れ、積極的に攻撃しなかった。その後、チアンが一撃を放つと気体術でチアンを飛ばし、チアンのプライドを傷つけた。

この日の放送でスンドクは、以前自身を拉致した人たちを見つけ、その人々がチアンの父、ハオの部下であることを知った。チアンはハオにその事実について尋ねたが、ハオは「僕があの日会おうとしたのは、スンドクではなくソナだ」と話した。

続いて彼は、かつて天意珠を守っていたシウの家族について言及し「あの時ある人が現れ、シウの家族を皆殺しにして、天意珠のカギを握っている娘を連れて姿を消した。そして山の中に結界を張って、学校の後ろに隠れた。その人が学校の総長であるファン・ムソンだ」と言い、生徒たちを衝撃に与えた。

ハオはその時現れたムソンに「違いますか? ムソン総長」と確認した。

「ファンタスティック・クラブ」は就職やスペック管理が目的ではなく、正直、信義、生存、犠牲、コミュニケーション、人間関係など、社会に進んで世界に立つことができる徳目を教える武林キャンパスで繰り広げられる20代青年たちのアクション恋愛ドラマで、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後10時に放送されている。

記者 : イ・ジヨン