ナム・ボラ側、熱愛説に公式コメント「相手とは最近破局…憶測は自制してほしい」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ナム・ボラ(26) 側が交際説が報じられた男性とはすでに別れたと明らかにした。

15日の午前、ナム・ボラの所属事務所であるWILLエンターテインメント側は「本人に確認した結果、報道された男性とは残念ながら最近別れ、友達関係として過ごすことにした」と明かした。

続いて「本日報道された交際及び破局に対する具体的な内容はプライバシーであるので公開するのが難しい点、了解してほしい。これと共に一般人である相手のために虚偽の事実、憶測の報道も自制してほしい」と付け加えた。

これに先立ってあるメディアはナム・ボラが3年前に知人の紹介で出会った同じ年の財閥2世の恋人と交際中だと報じた。

ナム・ボラは2006年KBS 2TVシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ) 「笑顔で振り返れ」を通じてデビューした。昨年にはSBSドラマ「私の心きらきら」で主演を務めた。

以下、公式コメント全文

こんにちは、WILLエンターテインメントです。

女優ナム・ボラの交際説について公式立場をお伝えします。

本人に確認した結果、報道された恋人とは残念ながら最近別れ、友達関係として過ごすことにしたと伝えました。

本日報道された交際及び破局に対する具体的な内容はプライバシーであるので公開するのが難しい点、了解してください。

これと共に相手が一般人であるため虚偽の事実、憶測の報道も自制してください。

ありがとうございます。

記者 : イ・スンギル