「カフェ・アントワーヌの秘密」ハン・イェスル、ソンジュンに別れを告げる“もう会えない”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「カフェ・アントワーヌの秘密」スクリーンショット
「カフェ・アントワーヌの秘密」のハン・イェスルが、ソンジュンに別れを告げた。

韓国で12日に放送されたJTBC週末ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」で、ヘリム(ハン・イェスル) はスヒョン(ソンジュン) と助教授(イ・スンジュン) が自分を実験対象として利用したという事実を知り、怒りに震えた。

ヘリムは、スヒョンに「あなたには全く気がない」と冷たく言い放った。その宣言に困惑したスヒョンは、「人は時々自分の気持ちに気づかない時もある。ヘリムさんも自己矛盾にぶつかっただけ」と説得しようとしたが、ヘリムは「これから忙しくなるから、もう会えなくなると思う」と答えた。

「カフェ・アントワーヌの秘密」は他人の心はよく分かるが自分の心は分からない二人の男女、愛のファンタジーを信じる偽占い師コ・ヘリム(ハン・イェスル) と、愛に無感覚な心理学者チェ・スヒョン(ソンジュン) の心理ゲームを描くラブコメディだ。韓国で毎週金曜、土曜午後8時30分に放送されている。

記者 : ラ・ヒョジン