INFINITE ホヤ、初主演映画「ヒヤ」メインポスターが公開“イケメンビジュアル兄弟”

MYDAILY |

写真=(株)メジャータウン
INFINITEのホヤのスクリーンデビュー作として話題になっている、映画「ヒヤ」のメインポスターが公開された。

「ヒヤ」(監督:キム・ジヨン、制作:メジャータウン、配給:ライクコンテンツ) は、人生に行き詰った問題児の兄ジンサン(アン・ボヒョン) と、歌手を夢見る情熱あふれる高校生の弟ジノ(ホヤ) が繰り広げる、2人の兄弟の葛藤と和解を胸温まるストーリーで描いた映画だ。

今回公開されたメインポスターは、スクリーンデビューを控えている演技ドルのホヤと、注目の新鋭俳優アン・ボヒョンが女心をひきつける明るい微笑とともに、幻想のケミ(相手との相性) を誇示しており、視線を引き付ける。肩を組んでにっこり笑っている2人は、イケメンビジュアル兄弟らしい完璧な男同士のケミで、見る人々の心を温かくさせる。「俺(兄貴) が何でも全部やってやる」というコピーが加わり「ヒヤ」が披露する感動的な兄弟愛に対する好奇心を増幅させる。

今回の作品で、歌手を夢見る情熱あふれる高校生であり、兄を嫌うことも無視することもできないジノ役を演じるホヤは「応答せよ1997」「仮面」などのテレビドラマで経験を積んだ演技力をもとに、兄に向けた愛憎の感情を完璧に演じて期待感を高めている。

ホヤと呼吸を合わせるモデル出身の次世代俳優アン・ボヒョンは、自分の人生すらうまく処理できない、どうしようもない若者だが、自分のことより弟のことだけを考える弟思いの兄ジンサン役に扮し、新鋭にふさわしくない存在感を披露して、モデル出身人気俳優陣に新しく仲間入りする予定だ。

「ヒヤ」は3月に韓国で公開される。

記者 : キム・ミリ