“入隊まであと3日”イ・スンギ、送別会に豪華メンバーが集結!

OSEN |

ノ・ヒヨン Instagram
イ・スンギが入隊を控えてトップ俳優たちに会った。

ノ・ヒヨンYG FOOD代表は27日、Instagram(写真共有SNS) に「『僕は軍隊に行く』スンギの送別会の食事兼、『インサイダーズ/内部者たち』(観客数) 900万お祝い、チョ・スンウ、イ・ビョンホン #サデブチプコッカン #コッカン by イ・ジョングク #ジョンヒョン 青龍映画祭女優主演賞受賞お祝い。新年には皆良いことだけ」というコメントを掲載した。

公開した写真には映画「インサイダーズ/内部者たち」の主人公のイ・ビョンホンとチョ・スンウがポーズを取っている。イ・スンギは先輩たちの後ろで女優イ・ジョンヒョンと一緒に仲睦まじい雰囲気を演出している。入隊前に知人たちに会い、意味深い日々を送っているものとみられる。

来月1日現役で入隊する予定のイ・スンギは、「これまで身に余る愛を頂いたことに深く感謝し、本物の男になって戻ってくる。入営通知書がいつ出されるか分からなくて、これまで軍入隊の準備を心の中だけでしていた。それで一人ひとりお尋ねしてご挨拶できない申し訳ない気持ちを新曲に盛り込んだ」と明かした。

新曲「僕は軍隊に行く」はイ・スンギの真心が込められた曲で音楽ファンを魅了している。

記者 : パク・ソヨン