キム・グァンギュ&キム・ユリ、新週末ドラマ「結婚契約」に出演!

OSEN |

写真=MBC
キム・グァンギュとキム・ユリがMBC新週末特別企画ドラマ「結婚契約」(脚本:チョン・ユギョン、演出:キム・ジンミン、制作:PANエンターテインメント)に出演する。

同ドラマの制作会社であるPANエンターテインメントは26日、「キム・グァンギュとキム・ユリが主演であるイ・ソジンとAFTERSCHOOLのユイに続き『結婚契約』のメインキャストに選ばれた」と発表した。

キム・グァンギュはイ・ソジン(ハン・ジフン)の“老け顔の友達”パク・ホジュン役を演じる。臆病者でいつも人に色々言われるが、ジフンのレストランで一緒に働きながら彼のそばを守る心強い味方で、信頼でき頼りになる唯一の友達だ。

イ・ソジンとキム・グァンギュは昨年、バラエティ番組「三食ごはん」に出演し、阿吽の呼吸を見せた。彼らがドラマで見せるブロマンス(BrotherとRomanceの混成語であり、男性同士の近しい関係のこと) により、さらに面白さが増すと見られる。

昨年「キルミー・ヒールミー」と「愛するウンドン」できれいな顔と優れた演技力はもちろん、ファッションセンスまで披露したキム・ユリはイ・ソジンの初恋であるハープ奏者のソ・ナユン役を熱演する。一目惚れしたジフンと愛情を育んだが、数年後ジフンの兄の婚約者として彼の前に再び現れる。

ソ・ナヨン役のためにキム・ユリは、現在ハープの練習に励んでいる。できるだけリアルな演奏を見せるため、プロのハープ奏者に基本から学んでいるという。

制作陣は「キム・グァンギュとキム・ユリは劇に面白さと緊張感を吹き込む、非常に重要なキャラクターをそれぞれ演じることになる。二人の役者の活躍を期待している」と明らかにした。

MBC週末特別企画「結婚契約」は、人生の価値をもっぱらお金に置く男性と人生の崖っぷちに立たされた女性が劇的な出会いを遂げ、真の愛の意味を探していく過程を明るく軽快ながらも切なく描く正統派恋愛ドラマだ。「いとしのクム・サウォル」の後番組として放送される予定だ。

記者 : ピョ・ジェミン