イ・ソジン&AFTERSCHOOL ユイ&キム・グァンギュら出演「結婚契約」初の台本読み合わせ現場を公開

MYDAILY |

写真=MBC
MBCの新週末ドラマ「結婚契約」(脚本:チョン・ユギョン、演出:キム・ジンミン) が初の台本読み合わせを皮切りに、本格的な制作に突入した。

最近、ソウル上岩洞(サンアムドン) にて行われた台本読み合わせには、パク・ソンウンCP(チーフプロデューサー)、キム・ジンミンPD(プロデューサー)、脚本家チョン・ユギョンなどの制作スタッフとイ・ソジン、AFTERSCHOOLのユイ、キム・グァンギュ、キム・ユリ、キム・ヨンゴン、イ・フィヒャン、パク・ジョンスなど主な役者が参加した。

キム・ジンミンPDは「俳優の方たちと制作スタッフが寒いから苦労されるかと心配だ。何よりも現場が幸せだったら嬉しい。そして良いアイディアがあれば、台本が進められる範囲内で、俳優の方々の能動的な参加をお願いする」と話した。

チョン・ユギョン脚本家は、「寒いが皆さんの心を溶かす温かい台本を書きたい。大切な縁に感謝申し上げ、すべての方が幸せになれるよう最善を尽くす」とコメントした。

役者たちはキャラクターに没頭した。イ・ソジンは特有のしゃべり方で傍若無人で冷たく、かつ傲慢なことこの上ない“お金持ちのお坊ちゃん”ハン・ジフンを演じた。

ユイは台本読み合わせの間ずっと、真剣な姿勢で臨んだ。辛い人生の中で幼い娘のために前向きに生きるシングルマザーのカン・ヘスに扮した。子役のシン・リナと長きわたり呼吸を合わせてきたかのように、自然な親子の演技を披露した。

チャ・ウンソン役を演じるシン・リナは、子役とは思えない繊細な感情演技で、実際に台本読み合わせで涙を流す熱演を披露し、制作スタッフの熱い拍手を受けた。

ジフンの友達パク・ホジュン役のキム・グァンギュは、初登場から大きな存在感で笑いを誘った。ハープ演奏者でありジフンの過去の恋人であるソ・ナユン役のキム・ユリは、物静かで安定した演技力を披露した。キム・ヨンゴン、イ・フィヒャン、パク・ジョンスは劇に重みを加えた。

台本読み合わせの後、キム・ジンミンPDは「俳優たちの演技で台本が生き生きと感じられてとても幸せだ」とし、俳優たちの演技に満足を示した。

「結婚契約」は人生の価値がお金だけの男と、人生の崖っぷちに立った女が劇的に出会って真の愛の意味を探していく過程を描く。現在放送中の「いとしのクム・サウォル」の後番組として放送される。

記者 : イ・スンロク