KARA ハラ、涙を見せる…共演メンバーたちの寄せ書きに「もう読めない」

MYDAILY |

「拳を握って少林寺」のKARAのハラが涙をこぼした。

23日に韓国で放送されるSBSのバラエティ番組「拳を握って少林寺」では、少林寺での最後の夜を迎えた女性メンバーたちのローリングペーパー(寄せ書き) が公開される。

最初にローリングペーパーを読むことになったハラは「可愛らしい末っ子」という導入部から「あ、恥ずかしいですね」と照れた。そして姉さんたちが書いてくれた心の中の話を読んだ。

チェ・ジョンユンは「私がこれまで見てきた子の中で、一番愛らしい子だ。私に弟がいたら、ぜひ結婚させたはず。思慮深く、気遣ってくれてありがとう」と書いた。

ハ・ジェスクは「可愛いとしか思っていなかった末っ子が大人らしくなって、だから余計切なく、抱きしめてあげたかった」とし、姉さんたちの世話をしながら、黙々と訓練を受けてきたハラに感謝の気持ちを伝えた。

姉さんたちの心の込められたローリングペーパーを明るい姿で読んでいたハラは「もう読めない」と涙をこぼした。

実際ハラは女性メンバー全員が一度は涙をこぼした少林寺の厳しい訓練でも根性のある姿を見せてきたため、ハラの涙はメンバーたちにとって特別に感じられた。

ハラは「姉さんたちの愛のおかげで絶えることができた。これからもこの縁を続けていきたい」と話した。

「拳を握って少林寺」は23日午後6時10分に韓国で放送される。

記者 : ホ・ソルヒ