キム・ゴウン、爽やかなグラビアを公開“ホン・ソルから清純な女神に”

TVREPORT |

写真=JANGINエンターテインメント
女優キム・ゴウンの清純さと爽やかさが溢れるグラビアが公開された。

公開されたグラビアは、現在キム・ゴウンがモデルとして活動しているコスメブランドLABIOTTEの未公開ショット。森に来たような雰囲気の白のワンピースを着用し、清純な魅力を思う存分披露した。

tvN月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」でヒロインのホン・ソル役を務め、鋭さと愛らしさを見事に表現して“キム・ゴウン=ホン・ソル”という評価を得ているキム・ゴウンは、演技だけでなくファッションやメイクの面でも熱い関心を受けている。特に綺麗で艶のある美肌とナチュラルなデイリーメイクで新たなビューティーアイコンとして浮上し、ビューティー業界からも注目されている。

他に清純さを超え、優雅さまで兼ね備えたオーラを放ち、ドラマのホン・ソルとは異なる魅力もアピールした。時間が経つにつれて成熟する演技力だけでなく、引き続き披露される新しい一面、新鮮な魅力を誇った。

これについてある関係者は「キム・ゴウンさんは特に肌が透き通っていて綺麗だ。コスメ商品のモデルとして早くも抜擢されたのはそのためだ。最近、キム・ゴウンさんのメイク方法、使用している商品などに関する関心が高い」と伝えた。

キム・ゴウンが出演している「チーズ・イン・ザ・トラップ」は韓国のtvNで毎週月曜、火曜の夜11時より放送されている。

記者 : ムン・ジヨン