iKON、ファンサイン会の映像を公開“ファンの熱気あふれる現場”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONとファンが出会うあたたかい現場の映像が公開され、視線を引きつける。

YG ENTERTAINMENTは15日午前10時、NAVER tvcastを通じて9日、京畿道(キョンギド) 盆唐(プンダン) にあるAKプラザで行われたiKONのファンサイン会のビハインド映像を公開した。

同映像にはファンサイン会の現場のリアルな様子が収録され、視線を引きつけた。イベント開始前から早目に会場に集まってiKONを待っていたファンたちは、iKONが登場すると熱い歓声で歓迎した。この日、iKONは公式ファンクラブである「iKONIC」のシンボルがプリントされたグレーのプルオーバーを着て登場し、ファンはさらに盛り上がった。

メンバーは終始明るい姿でファン一人ひとりに感謝の気持ちを伝えながら握手を求めたり、笑顔を見せた。ジナンは「たくさんの方々にお越し頂き、気分が良い。元気をもらった」と言い、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

デビューフルアルバム「WELCOME BACK」発売後、初めてサイン会を開催したiKONはこの日、直筆のメッセージカード、カイロ、応援スローガン、ミニショッピングバッグ、リップバームなどをプレゼントし、ファンとより近くで触れ合う姿を見せた。

2016年初のファンサイン会を成功裏に終えたiKONは15日、現代百貨店板橋(パンギョ) 店でもう一度ファンサイン会を開き、ファンと直接会う。

13日に発売した日本デビューアルバム「WELCOME BACK」の売り上げ枚数が5万3000枚になり、発売当日オリコンデイリーアルバムランキング1位になったiKONは14日、Mnet「M COUNTDOWN」で「DUMB & DUMBER」が1位になり、日本と韓国で1位を獲得する底力を見せた。また、同じ日に開かれた「第25回ソウル歌謡大賞」で新人賞を受賞し、昨年行われた「2015 MelOn Music Awards」と「2015 Mnet Asian Music Awards」に続き、再び新人賞を受賞し、名実共に2015年最高の新人であることが認められた。

韓国と日本で人気が高まっているiKONは、今月30日と31日にソウルオリンピック公園体操競技場で単独コンサート「iKONCERT 2016 SHOWTIME TOUR IN SEOUL」を開催し、ファンの前で華やかなステージを披露する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン