“月曜カップル”Leessang ケリ&ソン・ジヒョが務める「新CM」がオンエア

TVREPORT |

写真=京東製薬
“月曜カップル”Leessangのケリと女優ソン・ジヒョが今年も引き続き息を合わせることになった。

ケリとソン・ジヒョは昨年から京東(キョンドン) 製薬の専属モデルとして活動している。最近再契約を締結したケリとソン・ジヒョは、2016年もCMモデルを務めることになった。

京東製薬の関係者は「2015年の1年間、一般医薬品『その日には』と健康機能食品『Nature with』のモデルとして活躍してきたケリ、ソン・ジヒョの、明るく元気なイメージが京東製薬が追及するイメージに合うと判断し、専属モデルの契約を延長することになった」と伝えた。

今回のCMは、昨年12月31日に発売されたケリの新曲「また1日」のミュージックビデオのコンセプトからアイディアを得たという。“忙しい日常を生きる現代人の一日を現実的に描いたストーリー”をCMにおさめた。日常の中で経験する様々な痛みを“痛みソリューションその日には”で解決できるということを表現したという。

ケリとソン・ジヒョが出演した京東製薬「その日には」のテレビCMは、14日から韓国でオンエアされる。

記者 : キム・イェナ