TWICE ツウィ、SUPER JUNIOR ヒチョルの写真をプレゼントされて“ガッカリ?”

MYDAILY |

写真=MBC every1放送画面キャプチャー
ガールズグループTWICEのメンバーツウィが、ヒチョルの顔が入ったプレゼントにガッカリした表情を隠すことができなかった。

23日午後、ケーブルチャネルMBC every1の「週刊アイドル」のクリスマス特集が放送された。SUPER JUNIORのヒチョルが臨時MCを引き受けた。ガールズグループLOVELYZ、GFRIEND、TWICEが、2015年を輝かせた新人ガールズグループとして出演した。

LOVELYZからはスジョン、Kei、ソ・ジスが出演した。TWICEからはダヒョン、ナヨン、ツウィ、GFRIENDからはユジュ、シンビ、イェリンが出演した。

多様なゲームの後に各グループが商品を取得したが、全部ヒチョルと関連した商品だったため、皆は思わず苦笑いを見せた。ヒチョルは、ツウィに対して特別なプレゼントを準備したとし「最も必要なものだ」と期待感を膨らませた。だが、プレゼントを開けてみたツウィは、失望した表情だった。ヒチョルの写真が映ったファイル集だったのだ。ツウィは「素敵なプレゼントで嬉しい」という感想を残した。

記者 : イ・スンロク