ナムグン・ミン、鍛え上げられた上半身を公開…セクシーな筋肉に“視線集中”

TVREPORT |

写真=「SURE」1月号
俳優ナムグン・ミンが「リメンバー-息子の戦争」で悪役を演じたことについて語った。

ナムグン・ミンはファッションマガジン「SURE」2016年1月号でシックな雰囲気のグラビアを披露した。今回のグラビアでは繊細な表情と大胆な衣装で鍛えぬいたボディも見せつけた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでナムグン・ミンはSBS水木ドラマ「リメンバー」のナム・ギュマン役について「役者として演じ甲斐がある。撮影現場でリラックスでき、楽しい」と満足を示し、「悪役を繰り返し演じていることに対するプレッシャーはない」と伝えた。また「僕と似合う役という評価に感謝している。演技は僕の実際の性格とは正反対の方向に行くみたいだ」と伝え、笑顔を見せた。

最近はワインと運動に夢中だという。ナムグン・ミンは「ワインに関する本も読む。運動は腰の治療目的で始めたが、現在は少しずつ購入しておいたトレーニング用品が家の3分の2を占めているほどだ」と語った。

ナムグン・ミンは現在韓国で放送中の「リメンバー」の他にも中国で撮影された映画「薄緑の月色」、秋に撮影した監督デビュー作の短編映画「Light My Fire」の公開を控えている。

記者 : イ・ホヨン