B.I.G、映画館をまるごと借りてファンたちと特別な一日を過ごす

10asia |

5人組ボーイズグループB.I.Gが特別なイベントを行い、ファンと忘れられない一日を過ごした。

B.I.Gは20日、CGV駅谷(ヨクコック)店でCGVプロジェクト5期“CGVドル”に選定され、映画館1つをまるごと借りて、ファンクラブであるBEGINNINGと共に映画「隻眼の虎」を観覧する特別な時間を過ごした。

この日、現場でB.I.Gは100人のファンを招待して一日スタッフになり、直接ポップコーンを渡したり、笑顔でファン一人一人と目を合わせながら微笑む姿を見せた。

ファンと共に楽しい映画を観覧した後には、さらにファンと近付くためのミニファンミーティングを開催した。5人のメンバーの魅力をアピールしたり、映画館を訪れたファンに感謝の気持ちを伝えるために抽選を通じて写真撮影やサイン入りのポスターをプレゼントするなど、ファンと共に忘れられない思い出を作った。

B.I.Gのメンバーたちは「カムバックの後、ファンと近くで触れ合う時間を過ごすことができて幸せだった。今後もファンと一緒にする時間をたくさん作りたい」と感想を伝えた。

B.I.Gは先月、4thシングル「TAOLA」でカムバックし、活発的な活動を繰り広げている。

記者 : パク・スジョン、写真 : GH エンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン