TWICE、可愛らしい幼稚園児に変身…舌足らずな声で愛嬌炸裂

MYDAILY |

写真=「V」アプリ放送画面キャプチャー
ガールズグループTWICEが幼稚園児に変身し、思う存分愛嬌を振りまいた。

TWICEは26日、NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて「TWICE、幼稚園児になる」というタイトルで生放送を行い、全世界のネットユーザーたちの心を捉えた。

TWICEのメンバーたちは本当の幼稚園児のように黄色の帽子にチェック柄のワンピースまで着用し、カメラの前に立った。それに舌足らずな声で「あなた、何歳?」「私は1歳!21歳!」と話しながらお茶目な姿を披露した。またデビュー曲「OOH-AHHに(優雅に)」も舌足らずな声で皆で歌い、笑いを誘った。結局本人たちも恥ずかしかったのか、笑い出してしまった。

またTWICEはスリッパを履いて幼稚園のあちこちを自由に歩き回りながらまるで本当の幼稚園児になったように大声で騒ぐ中、ジヒョの靴下の穴を発見したメンバーたちは大笑いした。

そしてゲームのBGMを連想される8ビートバージョンの「OOH-AHHに(優雅に)」に合わせてメンバーたちが幼稚園児バージョンのダンスを披露し、可愛らしい魅力をアピールした。
しかしチームを分けてダンスバトルを繰り広げる時には、幼稚園児の扮装をしたことも忘れて帽子まで投げつけ、情熱的なダンスを披露した。また、他のガールズグループの歌が流れるとメンバーたちは一つになってどんなダンスでも完璧に踊るなど、いいチームワークを誇示した。

生放送で思う存分魅力をアピールしたTWICEは、最後の挨拶では真剣な声で「今週を最後に活動が終了します。今後も最善を尽くすので見守ってください!」とお願いし、放送を終えた。

記者 : イ・スンロク