シン・ミナ、ファーコートからのぞく素肌に視線集中「自分の本来の姿を悩む時」

TVREPORT |

写真=「ARENA HOMME+」
女優シン・ミナが女性らしい魅力をアピールした。

シン・ミナは男性向けファッションマガジン「ARENA HOMME+」12月号の表紙を飾った。関係者は最近、グラビアの一部を公開した。

夢幻的な表情と眼差しのシン・ミナは自分だけの魅力をアピールした。「ARENA HOMME+」で韓国女優が表紙を飾ったのは初めてのことだ。これに対してシン・ミナは「ファッションマガジンのグラビアや表紙の撮影にはたくさん参加したけれど、男性向け雑誌だけの魅力があると思う。表紙を飾った初めての韓国人女優という意味がある」という感想を伝えた。

続いてシン・ミナは30代の女優として悩みが多くなると伝えた。「30代になってから、20代はうまく生きたと思うけれど、これからもうまく生きられるのかと悩むようになった。自分の本来の姿を悩む時だ。本当に私がうまく生きれるのか、30代、40代にはどんな人生を生きているのだろうか」

シン・ミナのたくさんの魅力が詰まったグラビアは「ARENA HOMME+」12月号で確認できる。またシン・ミナはKBS 2TV「オー・マイ・ビーナス」で熱演を披露している。

記者 : ファン・ジヨン