B.I.G、新曲「TAOLA」MV公開“3分30秒で好きな女性の心を奪う”

10asia |

写真=「TAOLA」MVスクリーンショット
5人組ボーイズグループB.I.Gが新曲のミュージックビデオを公開し、カムバックの雰囲気を熱く盛り上げる。

B.I.Gは17日正午、各種音楽配信サイトや公式YouTubeを通じてニューシングルのタイトル曲「TAOLA」のミュージックビデオを公開した。

B.I.Gの今回のミュージックビデオはSHINee、EXID、ORANGE CARAMELなどと作業したDIGIPEDIの作品だ。3分30秒以内に、恋に落ちた一人の女性の心を奪うというB.I.Gだけの強い男性美が盛り込まれ、さらに目を離すことができない。

所属事務所は「B.I.Gのメンバーたちが今までとは違う、進化して変身した姿を見せるためにこの8ヶ月間、本当にたくさん練習して準備した。今回のタイトル曲『TAOLA』にたくさんの愛をお願いする」と呼びかけた。

B.I.Gは本日(17日)午後にSBS MTV「THE SHOW」でカムバックステージを披露し、19日正午、4thシングル「TAOLA」をリリースする。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン