ユ・スンホからAraまで「朝鮮魔術師」5人5色のキャラクターポスターを公開

MYDAILY |

写真=ロッテエンターテインメント
映画「朝鮮魔術師」の5種類のキャラクターポスターが公開された。

「朝鮮魔術師」(監督:キム・デスン、制作:With Us Film、配給:ロッテエンターテインメント)は朝鮮最高の魔術師を巡る愛と対決、全ての運命を逆らうことになるストーリーを描いた映画だ。

公開されたキャラクターポスターは「朝鮮魔術師」ならではの雰囲気を演出した。「全てをかけた最後の舞台-ファニ」「運命に逆らった愛-姫チョンミョン」「命をかけた復讐-グィモル」「目が見えずとも待ち続ける-ボウム」「心を隠した衷心-アン・ドンフィ」で区分されたキャッチコピーがドラマチックなストーリーを予告する。

特にキャラクターポスターを通じて初めて公開されたAra、クァク・ドウォン、チョ・ユニ、イ・ギョンヨンの姿は美しいルックスをもつ朝鮮一の魔術師ファニ役のユ・スンホを巡って繰り広げられる事件への好奇心をくすぐる。

本作を通じて破格的なビジュアル変身を披露したクァク・ドウォンは過去の恨みでファニを狙う清の最高の魔術師グィモル役を務め、ユ・スンホと避けられない対決を披露する予定だ。

さらにファニとの出会いで運命に逆らおうとする姫チョンミョン役のAra、小さい頃ファニの義理の姉であり、針術や話術、美貌まで兼ね備えた目が見えない妓生(キーセン:韓国の芸者)ボウム役のチョ・ユニ、清に姫を連れて行く護衛武士アン・ドンフィ役のイ・ギョンヨンが多彩な見どころはもちろん、深みのあるストーリーで観客の心を鷲づかみにする重要な役割を果す予定だ。

「朝鮮魔術師」は12月に韓国で公開される。

記者 : キム・ミリ