「オー!マイベイビー」EXO カイ、テオくんの心を開けるか?終始優しい姿に注目

OSEN |

写真=SBS「オ!マイベイビー」放送画面キャプチャー
EXOのカイが優しさの手本を見せ、女心をくすぐった。

韓国で17日午後に放送されたSBSのファミリー育児リアリティショー「オー!マイベイビー」で、カイは終始優しい姿で注目を浴びた。

この日の放送でカイは、自分と似ていることで有名なテオくんの家を訪問した。しかし、カイに初めて合ったテオくんは人見知りで、カイに懐かなかった。

しかし、カイは諦めずにテオくんと仲良くなるために努力した。テオくんの前で踊ったり、マジックを披露したりしたが、テオくんの心は簡単に開かなかった。しかし、最近テオくんがハマっているというアイアンマンが鍵だった。

カイはアイアンマンになったテオくんに殴られ、倒れる演技でテオくんの心を得ることに成功した。次々と飛んでくるテオくんのアイアンマンレーザーに倒れ続ける優しさで、テオくんの心を得たのだ。

その後、テオくんはカイのそばから離れなかった。そんなテオくんをカイはずっと抱っこしてあげたり、本を呼んであげたりしながら最高の優しさを披露し、女心をくすぐった。

テオくんのお父さんである俳優リッキー・キムも関心するほどだった。リッキー・キムは「子どもの目線に合わせてあげることができる人だ」と褒め立てた。その通りカイはテオくんと話すために体を低くするなど、テオくんの目線で考えて話しかけようとし、注目を浴びた。

それだけでなく屋外でも優しくキャッチボールをしたり、聞き取りにくいテオくんの言うことも最後まで聞いてあげる様子で、「オー!マイベイビー」のレギュラー出演への欲求を引き立てた。

「オー!マイベイビー」は、個性溢れる家族たちの育児生活を盛り込んだ番組だ。韓国で毎週土曜日午後4時50分に放送されている。

記者 : キム・ギョンジュ