ホ・ガク、デジタルシングル「夜を明かして」でカムバック!コラボする相手は誰?

OSEN |

歌手ホ・ガクがデジタルシングルでカムバックする。10月6日、A CUBEエンターテインメントの公式Twitterとホ・ガクの公式Facebookには、ホ・ガクの6thデジタルシングル「夜を明かして」の予告イメージが公開された。

公開された写真には、黒地に「夜を明かして」というタイトルと、ぼんやりと単語が書かれており、秋の寂しさを物語っている。

特に、「ホ・ガク×who?COLLABORATION」という文言は、これまでホ・ガクとコラボしてきたApink チョン・ウンジ、Simon D、ジョンインなどに続き、今回のアルバムに力を添えるコラボ歌手を暗示しており、ファンの好奇心を刺激している。

ホ・ガクの6thデジタルシングルは、5月にジョンインとコラボした「Town Bar」以来5ヶ月ぶりのことで、秋を迎えてホ・ガクの持つ切なく感性溢れる歌声を待ってきたファンの期待を高めている。

ホ・ガクの6thデジタルシングル「夜を明かして」でコラボした歌手の正体は10月8日にベールを脱ぐ予定であり、音源は10月14日(水)0時に公開される予定だ。

記者 : チョン・ジュンファ