「華政」ソ・ガンジュン、放送終了の感想を明かす“寂しさと感謝”

OSEN |

写真=fantagio
MBC月火ドラマ「華政」(脚本:キム・イヨン、演出:チェ・ジョンギュ)で、どこまでもやさしく純粋な姿と、冷徹なカリスマ性を同時に持つホン・ジュウォン役を演じ人気を集めた俳優ソ・ガンジュンが、放送終了を控え最後の感想を伝えた。

ソ・ガンジュンの所属事務所fantagioの公式Facebookでは、29日の午前「華政」最終回の台本を持ち、明るく笑いながらカメラを見つめているソ・ガンジュンの姿が公開された。ソ・ガンジュンは「今までありがとうございました。終わると思うと名残惜しさが目を覆い、前が見えません…しくしく」との直筆のメッセージとともに放送終了を惜しむ気持ちを伝えた。

また、公式Facebookを通じてソ・ガンジュンは「7ヶ月間『華政』という作品に出会い、素晴らしい監督と脚本家、スタッフの方々、そして最高の先輩の方々とご一緒できて光栄であり、貴重な時間だった」と感想を伝えた。

続いて「『華政』というマラソンを完走した気分だ。その時間と過程は決して簡単ではなかったが、挑戦を通じてやりがいと達成感を感じることができた。力不足の私を最後まで見守り、応援してくださった視聴者の方々に心から感謝する」と感謝の挨拶を付け加えた。

ソ・ガンジュンはこの後、tvNドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で自由な魂を持ち、限りのない魅力を持っている男ペク・イノ役を演じる予定で、まもなく撮影に合流する予定だ。

記者 : クォン・ジヨン