BoA、イ・ヨニへの太っ腹な応援…「華政」撮影現場に140人前のケータリングをプレゼント

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
歌手BoAが女優イ・ヨニを応援するために、140人前のおやつのケータリングをプレゼントした。

BoAは26日、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)で行われたMBC月火ドラマ「華政」の撮影現場に、チュロスや様々なドリンクを提供する140人前のおやつのケータリングをプレゼントした。全50話の時代劇の撮影で7ヶ月間頑張ったイ・ヨニはもちろん、同僚の俳優、スタッフたちにとって特別なプレゼントとなり、撮影現場の雰囲気を盛り上げた。

BoAはケータリングの車にかかっている垂れ幕に「貞明(チョンミョン、イ・ヨニ)公主さま。コーヒーを飲んで頑張ってBoA(BoAは韓国語で「みて」と同音)ね~」というメッセージを込め、イ・ヨニを応援する気持ちをユニークに表現して、同じ所属事務所SMエンターテインメントの先輩と後輩として長い時間培ってきた友情を誇り、視線を引きつけた。

「華政」は現在、残り2話となっている。イ・ヨニは劇中で朝鮮王朝の第14代国王である宣祖(ソンジョ)とインモク大妃の間に生まれた嫡流の王孫で、唯一の公主である貞明公主役を務め、男装をした姿から美しい公主の姿まで多彩な姿を演じてより一層成長した一面を見せた。「華政」は韓国で29日に最終回が放送される。

記者 : パク・グィイム