「少女時代 サニーの食事の誘い、断れず…」男性歌手パク・ウォンが告白

MYDAILY |

写真=JTBC「連鎖ショッピング家族」放送画面キャプチャー
男性デュオOne more Chanceのパク・ウォンが、少女時代のサニーとの食事デートのビハインドストーリーを公開した。

韓国で最近放送されたJTBCのショッピング心理トークショー「連鎖ショッピング家族」の「領収証トーク」コーナーでは、パク・ウォンと共にフォー(ベトナム料理を代表する平たい米粉麺)を食べたサニーの領収書が公開された。

領収書と共に公開された二人の記念写真に、お笑い芸人パク・ミョンスとイ・ヨンジャ、タレントのパク・ジユンは「私たちもお腹が空いてたのに、二人きりで食事に行ったのか?」「お年寄りとも一緒に食事をすべきだ」「イ・ヨンジャがたくさん食べるから二人きりで行ったのか?」など、恨みの言葉を並べた。

これにサニーは「実は、食事をした日にラジオのスケジュールがあった。それで気楽なパク・ウォンに食事を誘った」と説明した。

これを聞いたパク・ウォンは「サニーに食事をしようと誘われたが『二人きりで食べたい』という眼差しをしていた」と冗談を言い、「実は僕は事前に食事の約束があった。その約束もフォーだった。サニーの食事の誘いを断れず、フォーを2杯も食べた」と告白し、笑いを誘った。

記者 : イ・スンギル