BTOB ソンジェ&Red Velvet ジョイ「人気歌謡」でも甘い「私たち結婚しました」カップル

OSEN |

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー
MBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」の仮想夫婦BTOBのソンジェとRed Velvetのジョイが、SBSの音楽番組「人気歌謡」の生放送で会った。

13日に韓国で放送された「人気歌謡」に新MCとして合流したソンジェは、出演アーティストを紹介する際、Red Velvetと会った。2人は仮想夫婦として「私たち結婚しました」に出演している格別な仲である。

そのためMCのGOT7のジャクソンは「2人は格別な仲ではないでしょうか。カムバックのために特別に気を配ってくれたことがありますか?」という質問をした。これに対してソンジェは「カムバックするので美味しいものをいっぱいおごるつもりです」と答えた。するとジョイは「楽しみにしています」と話した。

Red Velvetはこの日、スペシャルなカムバックステージ「Huff n Puff」「Dumb Dumb」を披露した。

この日の人気歌謡には少女時代、4Minuteのキム・ヒョナ、神話(SHINHWA)のチョンジン、Red Velvet、2PMのジュノ、MONSTA X、SEVENTEEN、UP10TION、M.I.BのKangNam(カンナム)、April、BIGSTAR、SONAMOO、Blady、6 to 8、Purflesなどが出演した。

記者 : パク・ヒョンミン