オダギリジョー&ウォレス・チョン&アリエル・リン&チェン・ボーリン「ソウルドラマアワード2015」でアジアスター大賞を受賞

10asia |

「ソウルドラマアワード 2015」でオダギリジョーとウォレス・チョン(鍾漢良)、アリエル・リン(林依晨)、チェン・ボーリン(陳柏霖)がアジアスター大賞を受賞した。

10日午後7時、ソウル上岩(サンアム)MBC文化広場で「ソウルドラマアワード2015」が開催された。

この日、アジアスター大賞を受賞した俳優オダギリジョーは「何と申し上げればいいのか分からない気持ちだ。これからも韓国と日本、アジアの文化交流に貢献できるように熱心に活動したい」と受賞の感想を伝えた。

中国の俳優ウォレス・チョンは片言の韓国語で「皆さん、お会いできて嬉しいです」と挨拶した。続いて、「まず、感謝の言葉を申し上げたい。特に、この場に一緒にいる韓国のファンに感謝する」と受賞感想を述べた。

また、台湾の俳優アリエル・リンは「台湾の芸能人を代表して本当に感謝している。これからもアジアのエンターテインメント産業の協力を期待する」と話した。

一緒に受賞したチェン・ボーリンも「僕にこんな賞をくれてありがとうと申し上げたい。より良い作品で恩返しする」と感想を伝えた。

韓国放送協会と社団法人ソウルドラマアワード組織委員会が主催する「ソウルドラマアワード2015」は10年間で計70ヶ国から1777本の作品が出品され、名実共に世界的なドラマイベントとして位置づけられた。2006年から開催され、今年で10周年を迎えた。

記者 : ハン・ヘリ、写真:ペン・ヒョンジュン、翻訳:ナ・ウンジョン