「ラブ・コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~」SUPER JUNIOR キュヒョン&ユン・ソヒ、ウェブドラマの泥酔シーンで初めての共演

MYDAILY |

写真=SAMHWA NETWORKS
UHDウェブドラマ「ラブ・コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~」(脚本:ムン・ジヨン、キム・ヒャンジ、演出クォン・スヌク)に出演するSUPER JUNIORのキュヒョンとユン・ソヒが初めての出会いを披露した。

「ラブ・コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~」は愛という感情を持つ瞬間に電源が切れてしまうサイボーグの女性と、天才プログラマーの恋愛ストーリーを描いたコミック感動サイボーグロマンスだ。ユン・ソヒはITチームの平社員であり美女サイボーグのウ・ポンスン役を、キュヒョンはITチーム長であり天才プログラマーのキム・ジュソンを演技する。

公開された写真で、ユン・ソヒは酒に酔って頭も上げることができず、キュヒョンが酔っ払ったユン・ソヒを肩を組んで支えている。困り果てた表情をするキュヒョンと、正気ではないユン・ソヒの両極端の姿が笑いを誘う。

「ラブ・コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~」の制作スタッフによれば、ユン・ソヒとキュヒョンの“リアル泥酔”シーンは、今月4日にソウル江西(カンソ)区一帯で約2時間にわたり撮影された。

この日ユン・ソヒは、ベロベロに酔った姿と生き生きした表情演技で渾身の泥酔熱演を繰り広げ、キュヒョンもやはりキャラクターに溶け込んだ安定した演技で、完璧なシーンを完成させた。二人は初めての撮影から呼吸をぴったりと合わせて、格別なケミ(相手との相性)を演出したという裏話もある。

「ラブ・コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~」は、“ハイクオリティUHDウェブドラマ”として話題を集めた。既存のウェブドラマに対する偏見を破るために、次世代映像技術であるUHD(Ultra High Definition、超高精度)方式で制作し、作品の完成度を最上に高めている。

「ラブ・コントロール~恋すると死んでしまう彼女ボンスン~」は、有名ミュージックビデオ監督として知られているクォン・スヌク監督とtvNドラマ「君を守る恋~Who Are You~」「スタイル」などで感性的で洗練された筆力を見せたムン・ジヨン脚本家が意気投合し、注目を集めている作品だ。

記者 : パク・ユンジン