ハ・ジウォン、チョン・ジョンミョン、チェン・ボーリン主演「命がけの恋愛」6日にクランクイン

MYDAILY |

写真=OPUS PICTURES
ハ・ジウォン、チョン・ジョンミョン、チェン・ボーリン(陳柏霖)主演の映画「命がけの恋愛」(監督:ソン・ミンギュ、制作:BAエンターテインメント、配給:OPUS PICTURES)がキャスティングを確定し、6日にクランクインした。

「命がけの恋愛」は6日にソウル梨泰院(イテウォン)の近くで撮影がスタートし、3ヶ月間の旅に突入した。連続殺人事件を巡る3人の男女のスリル溢れるラブコメ映画で、スリラーにロマンスが加わった独特なジャンルの誕生を予告し、期待を集めている作品だ。

「命がけの恋愛」では、ハ・ジウォンが連続殺人犯を追跡する意欲溢れる推理小説の作家ジェイン役を、チョン・ジョンミョンがジェインの親友で、交番刑事のロッカン役を演じる。さらに中華圏を代表する俳優チェン・ボーリンがジェインの心を揺さぶる正体不明のイケメンジェイソン役を務め、複雑な恋愛模様を予告している。

特に最近本格的な韓国進出を宣言したチェン・ボーリンの初韓国映画で、アジア圏を代表する俳優同士の呼吸と、作品への相乗効果の期待感を高めている。またオ・ジョンセ、ユン・ソヒ、ソン・ミンジョン、キム・ウォネ、チョン・ヘギュンなど、個性溢れる助演たちが出演し、ストーリーをより豊かにする予定だ。

キャスティング公開とともにクランクインのニュースを伝えた映画「命がけの恋愛」は、連続殺人事件を巡る3人の男女のラブコメ映画で、来年上半期に韓国で公開予定だ。

記者 : シン・ソウォン