Verbal Jint&Phantom サンチェス、タイトル曲「Favorite!」予告映像を公開

OSEN |

ラッパーで音楽プロデューサーのVerbal JintとヒップホップユニットPhantomのメインボーカルサンチェスが、デュエットプロジェクトアルバム「女」のタイトル曲「Favorite!」の予告映像を公開した。

独特な雰囲気のコンセプトグラビアとトラックリストを公開して期待感を高めているVerbal Jintとサンチェスのデュエットアルバムで、EXIDのLEがフィーチャリング参加して話題を集めた曲「耳下」と共にダブルタイトル曲に決まった「Favorite!」の予告映像では、楽しいメロディと共に多彩な画面転換でVerbal Jintとサンチェスの個性的な姿を伺うことができる。

予告映像で公開された「Favorite!」は、以前発売されたVerbal Jintの曲「Favorite」をモチーフにした曲。以前よりプロデューサーとして領域がさらに広くなったVerbal Jintとサンチェスが、自分たちのカラーと個性で曲をさらにエネルギッシュに再解釈した。

2人の所属事務所であるBRANDNEW MUSICは「たくさんの方が待ってくださっているVerbal Jintとサンチェスのデュエットプロジェクトアルバム『女』のタイトル曲『Favorite!』の予告映像で、今回のアルバムの全体のコンセプトと雰囲気を予め感じ取っていただきたい。また現在参加受付中の無料音楽鑑賞会と、31日に発売されるVerbal Jintとサンチェスの『女』にこれからも関心と応援をお願いする」と伝えた。

Verbal Jintとサンチェスの1stデュエットプロジェクトアルバム「女」は現在予約販売中であり、8月31日に音楽配信サイトと店頭で発売される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン