Phantom サンチェス、弟Microdotに続き…両親の騒動を謝罪「息子として責任を感じる」

Newsen |

写真=Newsen DB
Phantomのサンチェスが弟でラッパーのMicrodotに続いて、両親の騒動を謝罪した。

サンチェスは2日、自身のInstagramに、詐欺容疑で懲役刑を宣告された両親についての謝罪文を掲載した。

サンチェスは「両親のことで社会的な物議を醸した点において申し訳ない」とし、「重ねてお詫び申し上げ、被害者の方々に本当に申し訳ない」と切り出した。

続いて「父と母の過ちを息子として反省しながら責任を感じ、未熟な私自身の姿をいつも振り返り反省しながら生きていきたい」と付け加えた。

最後にサンチェスは「父と母のせいで傷と被害を受けた方々と、私の未熟さで失望された方々にもう一度心からお詫びを申し上げる」とし、「本当に申し訳ない」と謝罪した。

サンチェスとMicrodotの両親は、1990年から1998年まで堤川(チェチョン)市で牧場を運営し、親戚や近所の住民から計約4億ウォン(約3600万円)を借りて返済しなかった疑いで起訴され、父親に懲役3年、母親に懲役1年が宣告された。

Microdot、詐欺容疑で両親に実刑判決「私の過ちでもある…被害者に改めて謝罪する」

“詐欺の疑い”Microdotの両親、裁判所が2審でも懲役刑を宣告…父親に3年&母親は1年

記者 : ソ・ジヒョン