EXO チャンヨル「ジャングルの法則」特別版に出演!“視聴率20%を突破したらフリーハグをする”

TVREPORT |

写真=SBS「ジャングルの法則」
2年ぶりに「ジャングルの法則」に出演したEXOのチャンヨルが自信を示した。

チャンヨルは21日に韓国で放送されるSBS「ジャングルの法則シーズン20」の特別版「Hidden Kingdom後半戦-Last Hunter」に出演する。

2013年、「ジャングルの法則」ミクロネシア編に出演したチャンヨルは、“ジャングルの恋煩いになった”という噂があるほどジャングルに夢中になっていた。この話を聞いた「ジャングルの法則」の制作陣がもう一度彼に出演オファーをし、第20期のビョンマン族に出演させた。

チャンヨルはジャングルへの出国を控えて行われた事前インタビューで「僕が出演した番組が視聴率20%を突破したらフリーハグをする」という公約を掲げ、自信を示した。

ジャングルでチャンヨルは穏やかなオーラを放つアイドルから、ジャングルの“男の中の男”に変身する予定だ。「ミクロネシア編」での狩りの失敗を挽回するため、“イノシシハンター”として大活躍する。

チャンヨルのほかイ・テゴン、ハハ、ミノ、ソ・ヒョリム、キム・ビョンマン、リュ・ダム、サム・ハミントンまで8人の“ジャングルハンター”の活躍は、21日午後10時に韓国で放送される「ジャングルの法則シーズン20」の特別版「Hidden Kingdom後半戦-Last Hunter」で見ることができる。

記者 : チョ・ヘリョン