CLC チェ・ユジン&キム・ヒョンスク&ハン・チェア&ハン・グル「本物の男」女性兵士特集に出演

OSEN |

女優キム・ヒョンスクとハン・チェア、ハン・グル、ガールズグループCLCのチェ・ユジンがMBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(「本物の男」)女性兵士特集シーズン3に合流し、毒グモ部隊に入隊する。

「本物の男」の演出を努めるキム・ミンジョンプロデューサーは17日午前、OSENに「4人(キム・ヒョンスク、ハン・チェア、ハン・グル、チェ・ユジン)が女性兵士特集シーズン3のメンバーに抜擢されたことは事実だ」と明らかにした。

彼女たちが行く毒グモ部隊は、最精鋭部隊であるだけに資格要件が厳しいため、選ばれた軍人だけが入隊できる。彼女たちは19日、従来の女性兵士特集と同様に副士官学校に入所し、一定期間の訓練を受ける予定だ。その後、資格要件を備えたメンバーだけが毒グモ部隊に入所できると見られる。女性兵士に挑戦したスターのうち、誰が毒グモ部隊に入れるかが一番大きな観戦ポイントになると予想される。

また、キム・ミンジョンプロデューサーは「毒グモ部隊が女性兵士を選抜することを考慮し、メンバーは9~10人ほど考えている」と伝えた。すでに女優ユソンと歌手Jessieの出演が決まり、現在まで6人の出演が確定した。

「本物の男」女性兵士特集シーズン1、2にはGirl's Dayのヘリとf(x)のエンバ、女優カン・イェウォンなどが出演し、注目を浴びた。

記者 : キム・ボラ