JYJ ジュンス、ミュージカル「デスノート」を終えた感想を明かす“ファンの皆さんがいたからこそ可能だった”

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンスがミュージカル「デスノート」の最後の公演の感想を述べた。

ミュージカル「デスノート」は開幕前からジュンスのワンキャスト挑戦や新しいキャラクターの誕生を予告し、期待を集めた。公演前に公開された映像や写真だけでも名探偵Lとの完璧なシンクロ率で話題になった。ジュンスは毎回客席を埋め尽くした観客の高い期待に応えるかようにLを完璧に表現し、爆発的な歌唱力と抜群の演技力の完璧なバランスで好評を受けた。特に見事な役の解釈で細かい仕草まで繊細に表現し、新しいキャラクターの誕生を告げた。

初演作であったにもかかわらず、新しいキャラクターで観客を圧倒したジュンスの演技に地方からはもちろん海外からも城南(ソンナム)アートセンターを訪れるファンが相次ぎ、MERS(中東呼吸器症候群)の感染が拡大する中でも毎回チケットが売り切れ、全回完売という新記録を作った。ジュンスはファンの期待に見事に応え、全57回の公演を完璧に終えて個性溢れるキャラクターの誕生はもちろんワンキャスト挑戦も成功させた。

最後の公演まで成功させたジュンスはTwitterを通じて「57回『デスノート』ワンキャスト公演! 皆さんの拍手と歓声があったからこそ可能でした。心より感謝申し上げます」という感想とともに客席の写真を掲載し、感謝の気持ちを伝えた。他にも共演した俳優たちに感謝のメッセージを伝え、作品への人並み外れた愛情をアピールした。

盛況のうちに「デスノート」を終えたジュンスは今後「JYJ MEMBERSHIP WEEK」でファンと交流する予定だ。

記者 : カン・ソジョン