SUPER JUNIOR シウォンから妊娠8ヶ月のイ・ユンジまで…華やかな「第11回堤川映画祭」レッドカーペット(総合)

OSEN |

韓国の映画業界をリードする映画関係者たちが一堂に会した。アン・ソンギから妊娠中の体で参加した女優イ・ユンジ、最高のファンサービスを見せたSUPER JUNIORのシウォンと、絶頂の美貌で映画祭を輝かせたSecretのソナまで。一堂に会し「堤川(チェチョン)国際音楽映画祭」の開幕を知らせた。

13日の午後7時に開催された第11回「堤川国際音楽映画祭(JIMFF)」のレッドカーペットのイベントには、大勢の映画関係者が参加した。

この日の開幕式にはイ・グンギュ組織委員長をはじめ、ホ・ジノ執行委員長、堤川映画音楽賞の受賞者イ・ビョンウ音楽監督をはじめとする有名監督と俳優など、多くの映画関係者が参加した。

大勢の俳優たちが参加し、開幕式に力を添えた。俳優アン・ソンギとユ・ジテ、ク・ヘソン、キム・ギチョン、ソイ、チョ・ミンス、イ・ヨンハン、ヤン・ドングン、チョン・ジュンが参加した。また、開幕式の司会を務めるオ・サンジンとチャン・ユンジュに、映画監督のイ・ジュンイク、ミン・ギュドンら映画関係者も参加して意味を加えた。放送人ソン・ボムスの登場も嬉しかった。

最も注目を浴びたのはイ・ユンジだった。妊娠8ヶ月の状態でレッドカーペットのイベントに参加したのだ。妊娠中だということが信じられないほどスリムな体と美貌で視線を引きつけた。

広報大使のシウォンとソナの特急のファンサービスも強烈な印象を残した。視線を引き付けるビジュアルで登場した2人は、ファンと握手を交わし挨拶をしながら韓流スターに相応しい余裕を見せた。特に、シウォンはファンの携帯電話を直接持って一緒に写真を撮りファンたちを喜ばせた。

今年もまた果敢なドレスで視線を引きつけた女優がいた。その主人公は女優ミン・ソンア。彼女は胸のラインが見えるヌードトーンのドレスで登場しボディラインをアピールし、記者たちは熱くシャッターを押した。


「水を得た映画、浮気する音楽」を掲げた今回の堤川国際音楽映画祭は、13日の午後7時の開幕式を皮切りに6日間の映画フェスティバルを始める。自然の清涼感を感じられる清風(チョンプン)湖畔のステージと義林池(ウリムジ)ステージが上映館の韓国唯一の音楽映画祭だ。

今回の堤川国際音楽映画祭は MEGABOX堤川と堤川市清風湖畔のステージ、義林池ステージ、堤川市文化会館などで開かれる。国内外から招待した音楽映画の上映と多彩なジャンルの音楽公演、観客のための豊富なイベントを一緒に行う。

記者 : チョン・ジュンファ、写真 : クァク・ヨンレ