「華政」ハン・ジュワン、イ・ヨニの幸せを祈る“いつも笑顔でいてください”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ハン・ジュワンがソ・ガンジュンに最初から運命は決まっていたと告白した。

10日に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「華政」では、ジュウォン(ソ・ガンジュン)と貞明(ジョンミョン、イ・ヨニ)の結婚が決まった。ジュウォンはインモク(シン・ウンジョン)の元へ訪れて「お姫様と結婚したい」と伝えると、インモクは感激し「私も婚礼を進めたかった」と話した。その後、宮廷には二人の挙式が知られた。

その後、イヌ(ハン・ジュワン)はジュウォンに会い、「最初から運命は決まっていた。あの昔、最初に出会った時からお姫様はあなたを見ていた。再会した時、運命はすでに決まっていた。これまで僕が未練を持っていた。だから、そんなに申し訳ない顔をする必要はない」と述べた。

イヌは遠くから貞明を見て「お幸せに。いつも笑顔でいてください」と幸せを祈った。

「華政」は高貴な身分である姫として生まれたが、権力争いの中で死んだと装って生きてきた貞明公主の人生を描いたドラマで、韓国で毎週月曜日と火曜日午後10時に放送される。

記者 : イ・ジヨン