Primary、異色の予告映像を公開…LENA PARKがテレビショッピングのCMに出演?

OSEN |

写真=Amoeba Culture
プロデューサーのPrimaryがタイトル曲とフィーチャリングアーティストが出演した予告映像を公開した。

Primaryの2ndフルアルバム「2」のタイトル曲名は「Hello」で、歌手LENA PARK(パク・ジョンヒョン)がフィーチャリングアーティストとして参加した。10日に公開されたミュージックビデオの予告時映像は独特な感じで一般的な予告映像との差別化が際立つ。フィーチャリングに参加したLENA PARKが"Primaryネイルポリッシュ"を販売しており、視線を引きつける。

画面の中に登場する広告映像は、実際の広告と言っても遜色がないほど自然なLENA PARKの演技と凝ったディテールが視線を引きつける。特にLENA PARKはタイトル曲「Hello」に似合う"Primaryネイルポリッシュ"を宣伝しながら没入感を与える様々な演技を披露し、撮影現場でスタッフから賛辞を受けたという。

また、Primaryの2ndフルアルバムのタイトル曲とフィーチャリングの公開と同時に、LENA PARKとPrimaryが生み出す相乗効果に期待が高まっている。ファンは「2人の組み合わせ、とても楽しみ!もう予約完了」「首を長くして待っています。早く出てきて!」など、高い関心を見せている。

Primaryの2ndフルアルバム「2」は12日よりインターネットと店頭で販売され、スペシャル限定版アルバムも発売される。

記者 : カン・ソジョン