「私たち結婚しました」オ・ミンソク&BTOB ソンジェ、ホラー映画は大の苦手…意外な姿に“視線集中”

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
オ・ミンソクとBTOBのソンジェがホラー映画を見て冷や汗を流した。夫より妻たちのほうが大胆だった。幽霊の登場で力が抜けた夫を落ち着かせ、慰めた。二人の男の弱い一面が視線を引きつけた。

韓国で8日に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」ではCNBLUEのイ・ジョンヒョン&コン・スンヨン夫婦、オ・ミンソク&カン・イェウォン夫婦、ソンジェ&Red Velvetのジョイ夫婦がホラー映画を鑑賞する場面が公開された。

イ・ジョンヒョン&コン・スンヨン夫婦は男の中の男ことイ・ジョンヒョンが妻コン・スンヨンを守ったが、残りの2組は違っていた。妻たちが夫を守った。夫たちの意外な魅力が視線を集中させた。

オ・ミンソクはホラー映画を見る前から心配していた。世の中で幽霊が一番怖いというオ・ミンソクは、心配が先走っていた。実際、カン・イェウォンは普段からホラー映画を好んで見ているとしたが、オ・ミンソクは怖がり屋でホラー映画は見ないと打ち明けていた。

映画を見ていたオ・ミンソクは、怯えて手が震えた。カン・イェウォンは「夫の手を掴んだけど、震えているのが感じられた。『どうしよう?』と思った。私が守らないとと思った」と伝えた。カン・イェウォンはホラー映画を見ながら余裕の笑顔を浮かべたが、オ・ミンソクは小さくなるばかりだった。

ソンジェもこの上なく怯えながら映画を見た。ジョイよりも怖がっていた。ソンジェは「怖いのではなくて、あまりにも驚かせるから。それを怖いと言うのかな。怖いと思うともっと怖くなるみたい。いや、そういうのはないと思う。怖い」と話した。

ソンジェはジョイのブランケットに顔を隠して映画を見た。さらには涙まで見せ、弱い一面を見せた。ジョイはそんな夫を可愛く見守った。

記者 : ファン・ソヨン