「上流社会」AFTERSCHOOL ユイ&ソンジュン、恋の駆け引きが始まった…“ラブストーリーが本格化”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「上流社会」放送画面キャプチャー
AFTERSCHOOLのユイとソンジュンのラブストーリーが本格化した。

韓国で21日に放送されたSBS「上流社会」には、ユナ(ユイ)とジュンギ(ソンジュン)の関係が徐々に改善され、ラブストーリーが本格化する展開となった。

同日、ジュンギはユナに彼女を騙した自身の行動を謝った。ジュンギは「悪かった」と謝り、ユナも「幼稚な振る舞いだった。復讐だ何だと言って、業界に足を踏み入れられないようにするとか」と話し、すまない気持ちを表した。

ジュンギが「君はうなずくのも上手いし、反省も上手いし、説得も上手い」と言うと、ユナは「口答えを受け止めてあげたら良い気になって」と反撃した。

するとジュンギは「小さな隙でもあれば無理矢理にでも入ってしまうから、隙を見せないで」と話した。その後、二人は一緒に散歩に行き、恋の駆け引きを展開して再び恋が始まったような姿で視線を引きつけた。

同日の放送ではジイと別れたチャンスが嗚咽し、悲しい気持ちを訴える場面が描かれた

記者 : ハ・スナ