元MBLAQ イ・ジュン、グラビア公開「同い年の俳優と共に歩んでいきたい」

MYDAILY |

写真=「GQ Korea」
映画「客」に出演した元MBLAQのイ・ジュンのグラビアが公開された。

イ・ジュンは「客」で父の村長(イ・ソンミン)に続き、次期支配者を夢見るナムス役で強烈な存在感を放った。

「GQ Korea」と共に撮影したグラビアでイ・ジュンは、シックな魅力が際立つモノクロの背景で、カリスマ性溢れる眼差しで独特なドット柄のスーツを着こなし、多彩な魅力をアピールした。

グラビア撮影後に行われたインタビューで大先輩リュ・スンリョン、イ・ソンミン、そして同年代の女優チョン・ウヒとの共演について「先輩たちを通じて学んだことがたくさんあります。チョン・ウヒという友達もできました」と撮影の感想を明かした。

また「僕自身について無限の信頼を持っています」という言葉で自信を示したイ・ジュンは「同い年の俳優と共に歩んでいきたいです。遅れてもいいから、取り残されたりせずにうまく追いかけていきたいです」とし、演技に対すて謙遜する態度と情熱を見せた。

映画「客」で俳優として著しい成長を見せたイ・ジュンの魅力的なグラビアと、率直かつ淡白なインタビューは「GQ Korea」8月号で見ることができる。

映画「客」はグリム童話とブラウニングの詩で有名な「ハーメルンの笛吹き男」からモチーフを得た作品で、1950年代、地図にも載っていない山中の村に立ち入った見知らぬ男と彼の息子、そして村人たちが隠そうとした秘密と鼠たちが記録するその村の記憶を描いた。

記者 : キム・ミリ