「あなたを注文します」東方神起 ユンホ、キム・ガウンに奇襲キス

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS Plus
「あなたを注文します」のキム・ガウンが東方神起のユンホにいきなりキスされたことを回想しながら、眠りにつけずに布団を蹴った。

12日に韓国で放送されたSBS Plusのウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)第5話では、ヨ・グクデ(ユンホ)がパク・ソンア(キム・ガウン)にキスをするシーンが描かれた。

この日、パク・ソンア(キム・ガウン)は手作りのお弁当専門店「FL-ada」でヨ・グクデ(ユンホ)が作ってくれたうどんを食べ、帰ろうとした瞬間、ヨ・グクデはパク・ソンアにキスをした。

パク・ソンアは自身にキスをしたヨ・グクデのことを思い出しながら、どうしてそんなことをしたのか気になりつつも、ときめく姿を見せた。一方、ヨ・グクデはパク・ソンアに、過去に結婚していたと告白し、パク・ソンアは胸を痛めた。

広告代理店のチームリーダーであるケビン・チュ(チャン・スンジョ)は、パク・ソンアに額の傷跡について話しながら、パク・ソンアと同じ小学校に通っていたことを明かした。傷跡は小さい頃、パク・ソンアがケビン・チュを助けようとして負った傷だと明かし、二人の深い縁を確認した。

「あなたを注文します」は韓国で毎週月曜日から木曜日まで、SBS Plusで午後4時40分に放送される。

記者 : ホ・ソルヒ