東方神起 ユンホ、キスシーンにベッドシーンまで…「あなたを注文します」撮影エピソードを共演者が語る

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優キム・ガウンが最も記憶に残るシーンに東方神起 ユンホとのキスシーンを挙げた。

29日、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋ではSBS Plusのウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)の制作発表会が開催された。ユンホ、キム・ガウン、チャン・スンジョ、ク・ジェイ、チョ・ユヌ、ペク・ジョンウォンとアン・ギルホ監督が出席した。

同日、キム・ガウンは「ファーストキスのシーンが記憶に残っている。実は、(ユンホさんと)親しくなる前に撮ったので、少し違和感があった」と当時を振り返った。

キム・ガウンは「監督がユンホさんと私が早く親しくなってこそドラマの雰囲気を活かすことができるとおっしゃり、キスシーンを前倒しして撮影した」と伝えた。

キム・ガウンは「このキスシーンは、グクデとソンアが初めて気持ちを確認するシーンであり、キスをしていたら幻のように綺麗な画面に移る」とし「視聴者のみなさんがそのシーンを見ると、共にときめいて初々しい気持ちになれると思う」と付け加えた。

また、チョ・ユヌは同様の質問について「ユンホとキム・ガウンのベッドシーンが記憶に残​​っている」と述べた。引き続き彼は「一緒に撮影したのではないが、撮影待機中に二人のベッドシーンを見た」と話し、期待を高めた。

「あなたを注文します」は手作りのお弁当専門アトリエ「FL-ada」を背景に繰り広げられる、イケメンシェフのグクデと恋愛初心者ソンアの味わい深いロマンスを描く。7月5日、ポータルサイトで先行公開され、7月6日午後4時40分にSBS Plusで放送される。

記者 : チョ・ヘリョン、写真 : チョ・ソンジン