SONAMOO ディエナ&ニューサン、ラッパーラインの衝撃ヘアに注目…予告イメージ公開

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
ガールズグループSONAMOOのディエナとニューサンが視線を引きつける華やかなヘアを披露した。

8日、SONAMOOはニューアルバム「CUSHION」のスミン、ナヒョンの予告写真を公開し、本日(9日)はディエナ(D.ana)とニューサン(NEW SUN)の予告イメージを追加で公開した。

グループでローラップを務めるディエナの予告写真はどことなく神秘的な雰囲気をかもし出す。珍しいバイオレットカラーのヘアスタイルとひじのあたりにある謎のタトゥー、無関心なように見えるけだるい表情が完璧な調和をなす。

衝撃のホットピンクに染めた髪を披露したニューサンは、多少茶目っ気のある表情で見る人も微笑ましくさせる。原木のフェンスにもたれてカメラを正面から見つめているニューサンは白いトップスとデニムのショートパンツで爽やかな夏のファッションを披露した。なかなか挑戦しにくい華やかなピンク色のヘアがサマーファッションのポイントになっている。

ローラップのディエナとハイラップのニューサンのいわゆる“ラッパーライン”はSONAMOOの2ndミニアルバム「CUSHION」のラップメイキングに直接参加する熱意を見せた。「CUSHION」の収録曲の作詞に参加したディエナとニューサンの音楽的成長が垣間見える。

SONAMOOは今月カムバックする。

記者 : チェ・ナヨン