現在熱愛中!恋愛と仕事の二兎を得た30~40代の女性スターたち

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ゴールドミス(高い学歴と社会的地位、経済的余裕まで持っている30~40代の未婚女性)の女性たちが恋に落ちた。イボン、ハン・ゴウン、キム・ジョンウンが仕事と恋愛の二兎を得た。

7月12日、女優シン・ウンギョンはSBS「食事しましたか?」で熱愛の事実を告白した。「いつも自分ではなく周りの人を優先して考えていた」と明かしたシン・ウンギョンは「自分の心を分かち合える人がいるとどんなにいいだろうと思っていたが、最近そんな人に出会った」と明かし、涙を流した。

7月8日、ハン・ゴウンが大手企業に務めている一般人のSさんと熱愛中であることが明らかになった。所属事務所GnGプロダクションは「ハン・ゴウンさんが一般人の方と交際中であることは事実だ。交際して間もないので、結婚の準備をしていたり結婚間近であったりではない」と明かした。

6月24日、キム・ジョンウンも同い年の恋人の存在を知らせた。外資系企業に務める有能なファンドマネージャーと熱愛2年目である。所属事務所の関係者は「熱愛中であることは事実だ。しかし、今後については正確に言える状態ではない。キム・ジョンウンの結婚や良いニュースがあれば隠すことなく公開する。今は将来についてどのような計画も立ててはいない」と公式コメントした。

イボンは自ら熱愛を認めた。3月にJTBC「魔女狩り」に出演し、隠すことなく恋人がいると明かした。「熱愛9年目である。一度付き合えば長く付き合うタイプだ。本格的に付き合う前に1年以上かけてずっと見守ってから付き合う」と打ち明け、恋愛の傾向も公開した。

美しい美貌と安定した経済力を兼ね備えているゴールドミスたちの喜ばしい熱愛。いい結実が実ることを願う多くの人々の祝福の中で着実に愛を育んでいる。

写真=SBS「食事しましたか?」放送画面キャプチャー

記者 : ファン・ジヨン