「SUPER STAR K5」優勝者のパク・ジェジョン、MYSTICと専属契約を締結

MYDAILY |

写真=MYSTICエンターテインメント
Mnetのオーディション番組「SUPER STAR K5」の優勝者パク・ジェジョンがMYSTICエンターテインメントと専属契約を締結した。

8日、MYSTICは「パク・ジェジョンは若い年齢にも関わらず、80~90年代のバラードの感性と成熟した声を兼ね備えた成長の可能性が高いミュージシャンだ。彼が音楽的に成長できるようサポートする」と伝えた。

パク・ジェジョンは「ロールモデルであるユン・ジョンシン先生と家族になり、大変光栄であり嬉しい。成長した姿を見せるために最善を尽くすので、多くの応援と関心を持ってほしい」と話した。

MYSTICはこの日、パク・ジェジョンを歓迎する意味で「SUPER STAR K」出身歌手と撮った団体ショットを公開した。新たに家族になったパク・ジェジョンをお祝いするためにMYSTIC所属の「SUPER STAR K」出身ミュージシャンたちが集まったのだ。

写真のチャン・ジェイン(SUPER STAR K2)、キム・イェリム(SUPER STAR K3)、エディ・キム(SUPER STAR K4)などが「SUPER STAR K」出身で、現在MYSTICを代表するミュージシャンとして活発に活動している。

パク・ジェジョンは2013年、「SUPER STAR K5」で史上最年少として優勝し、存在感を表した。当時、19歳らしくない深い感性、重低音の声、成熟したルックスで人気を得た。昨年7月にミニアルバム「STEP 1」で音楽界に正式デビューしたパク・ジェジョンはその後、ラジオ、OSTの参加など音楽活動を着実に続けている。

記者 : シン・ソウォン