「身分を隠せ」キム・ボム、潜入捜査中に八方塞がりの状況に…ピンチから脱出できるか?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「身分を隠せ」放送画面キャプチャー
チャ・ゴヌ(キム・ボム)がピンチに直面した。

チャ・ゴヌは6日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「身分を隠せ」で捜査5課の一員になるや否や、“ゴースト”を追うために奮闘して注目を浴びた。

チャ・ゴヌは“ゴースト”に近づくことができる人物、ナム・イノ(カン・ソンジン)の正体に気づいた。彼は恋人ミン・テヒ(キム・ジウォン)を死に至らせた人物だった。チャ・ゴヌはナム・イノの行方を知ってすぐに爆発しそうなギリギリの緊張感を漂わせた。

チャ・ゴヌはチェ・テピョン(イ・ウォンジョン)と一緒に“ヒュント(傷跡)”と呼ばれる敵に餌を与えた。だが、彼らは物流倉庫に潜入している最中に身分がバレてしまった。大ピンチに直面したチャ・ゴヌは、鉄パイプで体中を殴られ、イ・ウォンジョンも倒れた状況でそこから脱出する方法を探すが、見つからなかった。

その後、チャ・ゴヌはガタイのいい男たちと対立し、スリル溢れる状況が続いた。八方塞がりの状況に陥った中、チャ・ゴヌがピンチから脱することができるのか、視聴者の関心を高めている。

記者 : チョン・ウォン