TEENTOPのL.JOE、初の主演ドラマ「魔法の瓶」撮影がスタート

OSEN |

写真=「魔法の瓶」NAVER TVキャストチャンネル
グループTEENTOPのL.JOEが初めて主演を務めるウェブドラマ「魔法の瓶」(原題)が本格的な撮影に入った。

新曲「ah-ah」でカムバックステージを成功裏に披露しているTEENTOPのL.JOEが初めて主演に抜擢され注目を浴びているウェブドラマ「魔法の瓶」が、3日ソウル鷺梁津(ノリャンジン)にある住宅街で撮影をスタートした。

この日の撮影現場にはL.JOEをはじめ、新人のカン・ソンア、そしてバラエティに続きドラマにまで領域を広げたグループ白頭山(ペクドゥサン)のキム・ドギュンが参加した。

初の主演に挑戦するL.JOEは、明らかに緊張している様子だったが、プロらしくすぐに撮影現場の雰囲気に馴染み、ドラマのコン・ビョンマン役に最善を尽くした。

そして妖精ジャニー役のキム・ドギュンもまた演技は初めてで、見慣れずぎこちなく感じると思われたが、監督のきめ細かいディレクションに後押しされ、彼ならではの個性の強いキャラクターを活かし役割を見事に演じた。

撮影現場の紅一点のカン・ソンアは個性的な演技で全体の現場を自然にリードした。

この日の撮影は、全3部作のウェブドラマ「魔法の瓶」の序盤で、男性主人公のコン・ビョンマンが妖精ジャニーの協力で一目惚れしたオ・ソリを彼女にしていく過程をカメラに盛り込んだ。

「魔法の瓶」は恋愛経験皆無の草食男のコン・ビョンマンが、一目惚れしたオ・ソリを彼女にするために妖精ジャニーに三つの願いを言うことになり、その願いを通じて2人の男女の初々しい恋愛が始まるという奇抜でハツラツとしたファンタジーラブコメだ。7日にNAVER TVキャストチャンネルを通じて主演俳優のインタビュー映像が公開される予定だ。

記者 : チェ・ナヨン