TEENTOPのNIEL、徹底的に壊れた!ストッキングをかぶって衝撃のビジュアル

TVREPORT |

写真=MBC every1
TEENTOPのNIELが“屈辱王”となる。

韓国で1日に放送されるMBC every1「週刊アイドル」には9ヶ月ぶりの新曲「ah-ah」でカムバックしたTEENTOPがゲストとして出演する。

この日の放送でTEENTOPは「週刊アイドル」の新コーナー「偉大なる挑戦、TEENTOP 99秒」の最初の挑戦者となる。このコーナーでは99秒間メンバーがリレーでミッションをクリアしなければならないゲームが行われる。TEENTOPは初めて挑戦するコーナーであるにもかかわらず、完璧に適応し、信頼の“バラエティアイドル”であることを証明した。

TEENTOPはこのコーナーで“身体で氷溶かし”ミッションに挑戦した。彼らは全力を尽くしたが、ミッションに失敗してしまい、罰ゲームを受けることになった。ストッキングをかぶったままセルフショットを撮る罰ゲームをすることになったNIELは衝撃のビジュアルを見せ、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

NIELは顔にストッキングをかぶった状態でも、何でもないかのようにベストな角度を探してセルフショットを撮り、見守っていた人々を爆笑させた。

「週刊アイドル」は韓国で毎週水曜日午後6時から放送されている。

記者 : パク・グィイム