「恋はドロップキック!」チュ・サンウク、キム・ソナにお茶目なプロポーズ“君は食事の用意をして…”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「恋はドロップキック!」放送画面キャプチャー
チュ・サンウクがキム・ソナにお茶目なプロポーズをした。

24日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「恋はドロップキック!」でユ・ミニ(キム・ソナ)はチョ・サンテク(チョン・グァンリョル)が運営するインターネット事業のフィリピンサーバーアドレスをハ・デチョル(チュ・サンウク)に渡した。

この日ユ・ミニは覆面男(チュ・サンウク)との合同作戦で分かった、チョ・サンテクが運営するインターネット事業のフィリピンサーバーアドレスをハ・デチョルに渡した。ハ・デチョルは「すごいね。これぐらいは僕にもできる。これから事件を解決する時は今のようにすればいいだろう。君は情報を持ってきて、僕はそれを受けて処理して」と話した。

また「これを発展させて君が食事を用意すると僕は後片付けを、君が洗濯をすると僕は掃除をする」と話しながら自然にプロポーズした。これにユ・ミニは「あなたは浅知恵を晒し、私はヘッドロックをかけて」と話して笑いを誘った。

記者 : イ・ウンジ